<< あとちょっと!! | main | ひろしま横川芸術祭 −広島市民球場映画祭− >>


| - | | - | - | ↑TOP -
最後の晩餐?!
200902281815001.jpg
作業も大詰め!!
もう泊まり込みも終了です(>_<)
という訳で、本日で51プロジェクト編集作業最後の晩餐!!

ちょっと豪華にお好み焼き!!
残念ながらビールとかはないのですが、明日は必ず打ち上げをしたいと思っています\(^O^)/もうひと頑張り!!

200902281815002.jpg
お好み焼きとお〜○!お茶(笑)
つっきーは今頑張ってるのでスペシャルバージョン☆
| - | 22:00 | comments(2) | - | ↑TOP -
| - | 22:00 | - | - | ↑TOP -
thanks51プロジェクトの皆さん、お疲れ様でした。
今日は仲間と一緒に楽しませてもらいました。
この1年間、楽しいことばかりではなく、大変なこともたくさんあったことと思いますが、この経験は誰にでも経験できることではなく、皆さんにとってかけがえのないものになったと思います。

私達も曲でサポートできて嬉しかったです。(使ってくれてありがとう!)
今年は新球場でお会いしましょう!

お疲れ様〜
| 秀樹と吾一 | 2009/03/01 9:06 PM |
上映会に駆けつけて下さいまして、本当にありがとうございました!!そして、ちょうどお会いできなくてすみませんでした。差し入れもいただき、一同とても喜んでいます。
この一年、秀樹と吾一さんを含め本当にたくさんの方と巡り合うことができました。それこそが、私にとっての市民球場との思い出だなと感じています。
本当に実り多い一年でした。ずっと見守って下さり、本当にありがとうございました。

曲も使わせて下さり、本当にありがとうございました。秀樹と吾一さんの曲には、ファンと球場の自然な距離感と愛情が漂っていてまさにこの映画にぴったりだなと思います。この曲のおかげ様で、一段と映画がレベルアップできたなと思っています。本当にありがとうございました。

ぜひ、今度は新球場でお会いしましょう!!
| うろこいH | 2009/03/02 11:29 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
THANKS51プロジェクト
4月2日を持って、無事「THANKS51プロジェクト」は終了いたしました。 一年間を通して多くの方々に支えていただき本当にありがとうございました。 今後、「Home〜大学生のみつめた広島市民球場〜」の追加上映などが決まりましたら、またここのブログなどで報告したいと思います。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE