<< 会議・・・脱線のちパーティ☆ | main | お久しぶりです!!(^O^)/プロジェクトC!! >>


| - | | - | - | ↑TOP -
51プロ会議☆真剣バージョン
前回の報告ではパーティになってしまったんですが、今度こそちゃんと会議です。
しかし、今回チェンさんはちょっと体調がすぐれず、コメちゃんは音信不通・・・コ〜メ〜タ〜!!後日、追及します。
51プロは基本的に休む時には、「ホウ(報告)レン(連絡)ソウ(相談)」なのです(-"-)

さて、残りのメンバーは1日の反省会、アンケートの確認と集計そして今後の予定の確認。
たくさんご縁あってか、3月後半はまた上映する機会が増えそうです。
詳細は、また後日ご報告いたします。

アンケートの集計はしおみーになりました。さっそくPCで、ちゃっちゃと集計を始めてくれました。おぉ早い。
ただ、前回の上映会で集まったアンケートの数が、全部で118枚!!
ありがたいことに結構な数と結構な文字数でありましたので、大変なようです(笑)
がんばれしおみー!!

つっきーは、映画の修正と予告編作り・・・ただ、3月1日まででモチベーションを使い果たしてしまったらしく。いまいち作業が乗ってこないよう。(確かに、燃え尽きるまでやってくれましたが。)
なんとかして、喝を入れないとな〜なんて考えております。


仕事の合間に、3月1日にさし入れしていただいたお菓子をいただきました!!
おいしかった〜〜〜!!本当においしいお菓子でした。
200903041725000.jpg
秀樹と吾一さん!!本当にありがとうございました!!

こらからが、きっと大切!頑張らないと!!
| - | 23:40 | comments(2) | - | ↑TOP -
| - | 23:40 | - | - | ↑TOP -
皆さん、頑張ってらっしゃいますね。
上映機会増えるんですか!それはおめでとう。
わかったら教えてくださいね。ブログやステージがある際には宣伝しますので。

お腹の足しになってよかったです。

私達も開幕に向け、忙しくなりそうです。
くれぐれも体調には気をつけてね。
| 吾一 | 2009/03/08 10:27 PM |
お世話になっております!!
ぜひ、お知り合いに伝えていただければ嬉しいです。

あと、お菓子の方本当においしかったです!!みんなとっても喜んで食べてました。特に、お芋が・・・人気でした(笑)

開幕までもう少し!!今後ともよろしくお願いします。
| うろこいH | 2009/03/17 10:06 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
THANKS51プロジェクト
4月2日を持って、無事「THANKS51プロジェクト」は終了いたしました。 一年間を通して多くの方々に支えていただき本当にありがとうございました。 今後、「Home〜大学生のみつめた広島市民球場〜」の追加上映などが決まりましたら、またここのブログなどで報告したいと思います。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE