<< 郷土資料館での上映 無事終了☆ | main | 福屋☆カープ60年展!! >>


| - | | - | - | ↑TOP -
28日打ち合わせ☆
今週末28日はカフェパコでの上映と座談会が控えております。
・・・で、本日そのカフェでの上映会をお世話して下さっているHさんに、学校でお会いしてきました。
当日は、ゆる〜〜〜〜い感じで来て下さった皆さんが交流できる場を作りたいそうなので、どんな座談会にしようかとお話をいたしました。
面白くゆる〜い場になるように頑張りたいと思います。
ので、皆様もでひゆる〜い感じでお越しくださいませ!!(笑)
| - | 19:14 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 19:14 | - | - | ↑TOP -
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
THANKS51プロジェクト
4月2日を持って、無事「THANKS51プロジェクト」は終了いたしました。 一年間を通して多くの方々に支えていただき本当にありがとうございました。 今後、「Home〜大学生のみつめた広島市民球場〜」の追加上映などが決まりましたら、またここのブログなどで報告したいと思います。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE