<< 28日打ち合わせ☆ | main | カフェパコ上映&座談会無事( ?)終了!! >>


| - | | - | - | ↑TOP -
福屋☆カープ60年展!!
200903260853000.jpg
こんにちわ!!うろこいHです☆
実は、本日から広島駅前の福屋の8、6階で始まる「カープ60年展」で51プロの「Home〜大学生のみつめた広島市民球場〜」が上映していただけることになっております!!
本当にありがたい限りです。声をかけて下さったみづま工房の皆様、本当にありがとうございます!!

本日はうろこいTとともに朝からオ−プニングセレモニーに招待していただき参加させていただきました!!
200903261006000.jpg
オープニングセレモニーには、地元の野球チームの子供達も招待されて大賑わいでした(^−^)
ブラウン監督とスライリィーも来賓として出席されていました。子供達も大はしゃぎ(笑)
200903261022000.jpg
そして、映画が上映してもらえる6階の大画面!!大きいなぁ〜〜〜!!楽しみです(^−^)

さて、イベント終了後はせっかく駅前に来たので愛友市場へ行って来ました!!
新球場の完成前に飾りつけなど盛り上がっているご様子・・・

200903261036000.jpg
そして、愛友市場で51プロの中では行きつけになっているお肉屋さん・・・
ここのチキンカツをちょっと買い食い(笑)サイコーです!!
これで60円とか安いですよ!!やっぱり、昔ながらの街はいいですね☆
200903261045000.jpg
ちなみに、うろこいTはチキンカツ、Hはチキンカツ+ヒレカツ・・・たまらんです!!

| - | 13:22 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 13:22 | - | - | ↑TOP -
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
THANKS51プロジェクト
4月2日を持って、無事「THANKS51プロジェクト」は終了いたしました。 一年間を通して多くの方々に支えていただき本当にありがとうございました。 今後、「Home〜大学生のみつめた広島市民球場〜」の追加上映などが決まりましたら、またここのブログなどで報告したいと思います。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE