<< 新球場イベント前日準備☆ | main | THANKS51プロジェクト無事終了!!! >>


| - | | - | - | ↑TOP -
新球場ようこそ大会(^^)/
こんばんわ!!本日は新球場ようこそ大会が新球場にて行われたんですね!!
このイベント、新球場周辺の地元の人を中心に広島市が招待して地域のボンランティアスタッフの方々が歓迎イベントをとりおこなわれたのです。イベントは、新球場の事をもっと知るとか、新球場につながる市民球場の歴史を知るなどのテーマを設定して9つのブースでそれぞれ催し物を行いました。
ちなみに私達は第3ブースで市民球場の歴史をテーマに映像作品などの上映会を行いました!
当日、風は冷たかったけど天気はよかったです。
200904021205000.jpg
朝から準備に新球場へ・・・当日、球場の歴史プレートの除幕式が行われたようで、プレートに夢中の男の子たち・・・(^−^;)

イベントはお昼から始まったんですが、入場行進なんかもやりました。
51プロメンバーは最後尾のへん。選手のイラストが描かれたプレートを持ったり、カープの旗を持ったりとかして入場いたしました。
200904021322001.jpg
200904021350002.jpg
舞台は、バックネット裏にドーンと設けられ結構人が集まっていました。
大きいなぁ〜〜〜〜〜(^◇^)
私達のブースは、一塁側のコンコースのエレベーター前に出してました。音響の環境はあんまり良くなかったので、難しいとこもあったんですがなんとかできました。
200904021504000.jpg

一日で7000人近い人が集まったこのイベント。みんなが新球場楽しみなんだな〜〜って言うのが伝わってきました。


| - | 22:55 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 22:55 | - | - | ↑TOP -
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
THANKS51プロジェクト
4月2日を持って、無事「THANKS51プロジェクト」は終了いたしました。 一年間を通して多くの方々に支えていただき本当にありがとうございました。 今後、「Home〜大学生のみつめた広島市民球場〜」の追加上映などが決まりましたら、またここのブログなどで報告したいと思います。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE