<< 新球場ようこそ大会(^^)/ | main | お知らせ!!Home上映いたします!! >>


| - | | - | - | ↑TOP -
THANKS51プロジェクト無事終了!!!
約1年間におよぶこのプロジェクトも4月2日のイベントを持って区切りをつけさせていただくことになりました<(_ _)>
うろこいHとTの発想から始まったこのプロジェクト。
当初予想していた以上に、様々な形で広がっていきました。
この活動を通して、私達は物事を一から作り上げていく事を経験し、すべてを学習しながらたどたどしくではありますが進めてきました。
時にはメンバー同士、意見などのぶつかり合いもありましたが、自分の意見がきちんと言える場を大事にし、皆でこのプロジェクトが進めれたことは大きな財産だと思っています。
また、自分達だけでなく広島東洋カープの皆さまをはじめ、、広島市民球場管理事務所、カープ語り部の会、プロジェクトC、各メディアの方々、取材に応じて下さった方々など、本当に多くの人の協力によってこのプロジェクトは成り立っています。
書ききれないほどたくさんの人の協力があったおかげ様で、こうして今を迎えることができるんだなと思います。
このプロジェクトに賛同し、応援して下さったすべての皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

今後は、できる限り上映の方だけは続けていくつもりです。
上映が決まれば、こちらのブログでも情報を伝えていきたいと思っています。
長い間の応援、本当にありがとうございました!!

                  THANKS51プロジェクト 一同


| - | 05:56 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 05:56 | - | - | ↑TOP -
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
THANKS51プロジェクト
4月2日を持って、無事「THANKS51プロジェクト」は終了いたしました。 一年間を通して多くの方々に支えていただき本当にありがとうございました。 今後、「Home〜大学生のみつめた広島市民球場〜」の追加上映などが決まりましたら、またここのブログなどで報告したいと思います。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE