<< お知らせ!!Home上映いたします!! | main | 9月22日「Home」上映決定いたしました!! >>


| - | | - | - | ↑TOP -
ダマー映画祭プレイベントにてHome上映!!
 お久しぶりです!うろこいHです(^O^)/
告知がぎりぎりで申し訳ないのですが、Homeの上映がありますので、お知らせさせていただきます!トークショーも行われる予定なので、ぜひ来てください!!

ダマー映画祭inヒロシマ プレイベント「市民球場映画特集」のお知らせ!!

日時:6月25日(木)16:20〜18:50
場所:シネツイン本通り
   (広島市中区本通2-22 アペックス2 BF)
観覧料:無料


上映スケジュール 1
6:20〜18:20
司会:吉田千尋(RCC)
―市民球場映画特集―
 惶緇貶語』16'15
◆惺島市民球場 最後のカープうどん』13'25
E兄板喫鵝神宮寺真琴〜市民の敵は場外へ飛ばせ!〜』15'
ぁHome〜大学生が見つめた広島市民球場〜』46'40
ァ悗笋辰燭柴本一』23'

18:20〜18:50
西崎智子監督(広島FC)×廣岡美佐子(THANKS51プロジェクト)×川本昭人(広島エイト倶楽部)×佐倉寛二郎×吉田千尋



HP→シネツイン
    スケジュール
| - | 08:27 | comments(4) | - | ↑TOP -
| - | 08:27 | - | - | ↑TOP -
ダマー映画祭プレイベント、お疲れ様でした。

ぁHome〜大学生が見つめた広島市民球場〜』を
  観て、感動しました。
  
  本当にありがとうございました。

  「感謝」。
| ロックンロール魂。 | 2009/07/01 8:31 PM |
ロックンロール魂様
メッセージありがとうございました!!
今回のイベントでまたたくさんの人にHomeをみていただくことができ、本当に嬉しく思っています!!
みてくださり本当にありがとうございました!!
| うろこいH | 2009/07/01 9:50 PM |
うろこいH さま。

こちらこそ、メッセージを返して頂き、
本当に感謝しています。

ありがとうございます。

『Home〜大学生が見つめた広島市民球場〜』を
また見たいのですが、上映の予定は、ありますか?

P.S ちなみに、私は、ダマーの時、
    たしか「鉛筆」を落して
    拾うのをお手伝いした者です。
| ロックンロール魂。 | 2009/07/10 1:50 AM |
ロックンロール魂様
あの中にいらっしゃっていたのですね!拾っていただきありがとうございました(^_^)/
また見たいと言っていただけるとは、とても光栄です。ありがとうございます。
次の上映で確実にお約束できるのは、広島市立大学の大学祭かなと思います。
10月に行われる予定なんで、また近くなりましたらお知らせさせていただきますので。
どうぞ、また足をお運びくださいませ<m(__)m>

コメントありがとうございました!!
| うろこいH | 2009/07/11 11:34 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
THANKS51プロジェクト
4月2日を持って、無事「THANKS51プロジェクト」は終了いたしました。 一年間を通して多くの方々に支えていただき本当にありがとうございました。 今後、「Home〜大学生のみつめた広島市民球場〜」の追加上映などが決まりましたら、またここのブログなどで報告したいと思います。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE