<< 9月22日「Home」上映決定いたしました!! | main |


| - | | - | - | ↑TOP -
RED STORM DAY2009 の詳細について
 9月22日に「Home〜大学生のみつめた広島市民球場〜」を上映させてもらう
RED STORM DAY2009 のイベントについての詳細が更新されていたのでお知らせさせていただきます。

映画を上映させていただくイベントはイベント名・『REDSTORMDAY2009・秋の大文化祭!』

以下、RED STORM DAY2009 実行委員会さんのブログより引用させていただきました。

ブログURL→ http://redstorm2009.blog72.fc2.com/blog-entry-4.html

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
イベント内容・『カープかたりべプロジェクト』さんによる講演会と、『THANKS51』さん達が撮影したドキュメンタリー映画『HOME』の上映。
開催場所・広島市東区民文化センター大会議室
http://www.cf.city.hiroshima.jp/higashi-cs/
開催時間・午前9時半開場、午前10時開演(午後13時終了予定)

以下がカープかたりべプロジェクトさんと、THANKS51さんの紹介ページです。
http://www.a-net.shimin.city.hiroshima.jp/www/contents/1246438984145/index.html
http://thanks51.suppa.jp/

今回この様な企画を立てさせて頂いたのは、球場でカープの試合をただ観るって事だけではなく、
カープの歴史やこれからの球場・球団等、カープを取り巻く様々事柄、それに対しての様々な広島市民の思い等を多角的に感じ取って頂けたらな、という思いからでした。

…まあ、単純に素晴らしい内容だから『コレ皆にも聴いて観て欲しい!!』ってのが最初の動機ですけどね。
とにかく選りすぐりの精鋭に集って頂きました。満足すること間違いなしですよ!!

コチラのイベントは完全予約制となっております。定員は60名で、参加費は無料です!!
マジで早いもの勝ちですよ!なお、mixiの【REDSTORMDAY2009】コミュニティ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45692176&comm_id=4385142
でも同様の募集をしておりますので、両方で募集定員に達した場合には事前に募集を終了する場合もございます。
何卒ご了承下さい。

※上記の注意事項を全てご了解いただけましたら。件名に『秋の大文化祭に参加します』と必ずお書き添えの上、私が代表を務めてる『廣島赤アフロ隊』の公式ブログredafro555@livedoor.com宛にメールでご応募下さい。

なお、同時に開催を予定しているパレードと、愛友市場ふれあい工房でのイベント、
東区民文化センター工作実習室でのイベントとの重複参加は出来ませんのでご注意下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こちらのイベント予約制となっているそうなので、ぜひメールでのご応募よろしくお願いします。

| - | 21:07 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 21:07 | - | - | ↑TOP -
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
THANKS51プロジェクト
4月2日を持って、無事「THANKS51プロジェクト」は終了いたしました。 一年間を通して多くの方々に支えていただき本当にありがとうございました。 今後、「Home〜大学生のみつめた広島市民球場〜」の追加上映などが決まりましたら、またここのブログなどで報告したいと思います。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE