

| - | | - | - | ↑TOP -
郷土資料館での上映 無事終了☆
200903211646000.jpg
もう桜がちらほらと咲き始めましたね!!こんばんわ、うろこいHです。

21,22日と行った広島市郷土資料館での上映会
無事に終わりました。2日間で計5回の公演で、約120人超のお客さんがいらっしゃってくださいました。
ホントありがとうございました〜〜〜!!

22日はなんと市民球場でのオープン戦(^−^;)
なので、どのくらいお客さんがいらしてくれるか不安だったんですが。
よかったです。

スタッフも少なめで、うろこいHとしおみーのみで回しました。
25日の上映では、スタッフ一同召集する予定なので、にぎやかだといいな〜〜〜。
| - | 19:06 | comments(0) | - | ↑TOP -
計6時間( οдО;)
こんばんは!明日からは再び上映会があります(・∀・)ノ
追加の上映でちょっと告知が遅かったので、あまりいらっしゃる人は多くないのかもしれませんが、とりあえず頑張ります。
…で、本日うろこいHとつっきーの2人で修正したデータをDVDとテープに書き出ししたんですが。
トラブル続きで、昼過ぎからはじめて、結局夜までかかってしまいました(´Д`)
な〜が〜い〜(泣)

苦労してやったんで、ぜひ見に来て下さいm(__)m切実
| - | 20:07 | comments(0) | - | ↑TOP -
せっせっ(_ ´Д`)ノ□
200903180035000.jpg
今更なんですが、チラシの裏の間違いの部分を修正中(´Д`)
つるっつるの紙なんで、インクが乾かない、乾かない(´Д`)
結構しんどい事になっております(´Д`)トホホ
| - | 01:03 | comments(0) | - | ↑TOP -
上映追加!!
上映予定の追加をお知らせいたします!!


日程:2009年3月21日(土)
場所:広島市郷土資料館(※入館料は必要になります。)
特別展「広島市民球場の記憶」にて
(広島市南区宇品御幸二丁目6−20)
時間:14:00〜 15:30〜



22日はカープのオープン戦が行われるので、その前日に先行上映として郷土資料館にて上映をしたいと思います!!
22日に試合でこれないよ〜〜〜という方はぜひ、こちらにお越しください(^◇^)ノ
| - | 22:10 | comments(0) | - | ↑TOP -
(注意!!) チラシ訂正のお知らせ
image.jpg
配布中のチラシの裏のアクセスの1の記述が間違っていることが判明いたしました。
西区民文化センターでの上映日が3/22となっていますが、正しくは3/1です。西区民文化センターでの上映は終了しておりますので、ご注意くださいm(__)m
誤解を招いてしまい、申し訳ありませんでした。
| - | 21:11 | comments(0) | - | ↑TOP -
並んだよ〜〜〜(>△<)ノ
こんにちは!!うろこいHです!
ご存じでしょうか?本日は、新球場の開幕戦チケットの販売日・・・
朝から大行列!!(@_@;)
今回、51プロもチケットGETをかけて並びました・・・
しおみー、うろこいH、コメちゃんの3人で並び(なんとコメちゃん、バイトの面接をほっぽいて呼び出しに来ちゃったそうです・・・ごめんね(>_<))

200903151417000.jpg

朝は、9時からしおみーが並び、昼からは私とコメちゃんが並び・・・計8時間!!(泣)
周りに一緒に並んでいたおじさま方と奇妙な連帯感が!!(笑)
200903291847000.jpg
いや〜!!チケット無事ゲット!!開幕三連戦の最終日・・・当日はみんなで応援に行きますvvv


| - | 13:25 | comments(0) | - | ↑TOP -
新球場下見☆★☆
200903121542000.jpg
続きを読む >>
| - | 13:38 | comments(0) | - | ↑TOP -
アンケート集計中☆
200903091314000.jpg
| - | 13:40 | comments(0) | - | ↑TOP -
お久しぶりです!!(^O^)/プロジェクトC!!
200903071317000.jpg
| - | 13:27 | comments(0) | - | ↑TOP -
51プロ会議☆真剣バージョン
前回の報告ではパーティになってしまったんですが、今度こそちゃんと会議です。
しかし、今回チェンさんはちょっと体調がすぐれず、コメちゃんは音信不通・・・コ〜メ〜タ〜!!後日、追及します。
51プロは基本的に休む時には、「ホウ(報告)レン(連絡)ソウ(相談)」なのです(-"-)

さて、残りのメンバーは1日の反省会、アンケートの確認と集計そして今後の予定の確認。
たくさんご縁あってか、3月後半はまた上映する機会が増えそうです。
詳細は、また後日ご報告いたします。

アンケートの集計はしおみーになりました。さっそくPCで、ちゃっちゃと集計を始めてくれました。おぉ早い。
ただ、前回の上映会で集まったアンケートの数が、全部で118枚!!
ありがたいことに結構な数と結構な文字数でありましたので、大変なようです(笑)
がんばれしおみー!!

つっきーは、映画の修正と予告編作り・・・ただ、3月1日まででモチベーションを使い果たしてしまったらしく。いまいち作業が乗ってこないよう。(確かに、燃え尽きるまでやってくれましたが。)
なんとかして、喝を入れないとな〜なんて考えております。


仕事の合間に、3月1日にさし入れしていただいたお菓子をいただきました!!
おいしかった〜〜〜!!本当においしいお菓子でした。
200903041725000.jpg
秀樹と吾一さん!!本当にありがとうございました!!

こらからが、きっと大切!頑張らないと!!
| - | 23:40 | comments(2) | - | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
THANKS51プロジェクト
4月2日を持って、無事「THANKS51プロジェクト」は終了いたしました。 一年間を通して多くの方々に支えていただき本当にありがとうございました。 今後、「Home〜大学生のみつめた広島市民球場〜」の追加上映などが決まりましたら、またここのブログなどで報告したいと思います。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE